SSブログ

嵐 コンサート 2013 大阪 [嵐 ポップコーン 京セラ 当落]

スポンサーリンク




嵐 コンサート 2013 大阪(京セラドーム 座席)について


嵐のポップコーンコンサートが、いよいよ11月から始まります!


2013年の1月まで嵐は駆け抜けます!><


そして、皮切りを飾るのは、大阪だよ!


大阪・京セラドームからポップコーンコンサートは始まる☆


何としても、ファンとしては行きたいところだね!


◇京セラドーム:

11/16(金)18:00

11/17(土)18:00

11/18(日)16:00


ワクワク学校や“Beautiful world”でおなじみの会場。


嵐も、大阪でのコンサートの時はテンション高い!


大阪のファンも、目一杯の声援で応えます。


ノリのいい大阪、って感じなんでしょうかね。


ポップコーンでも、ハイテンション嵐に会えるでしょう。



さて、京セラドームへのアクセスについて少しご説明しましょう。


住所は、

〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2−1です。

通常のアクセスは、


◇地下鉄

  長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」より 徒歩すぐ
  中央線「九条駅」より徒歩約9分

◇JR
  JR大阪環状線「大正駅」より徒歩約7分

◇阪神電車
  阪神なんば線「ドーム前駅」より徒歩すぐ

◇市バス
  バス停「大正橋」より徒歩約6分

です。

コンサートと言えば気になるのが、自分の座席だけど、


京セラドームでの座席表も載せておくね。


http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html


ポップコーンコンサートではどんなステージ構成になるのか、


まだまだこれから明らかになると思うけど、


今から楽しみだね[るんるん]


2013年の嵐の活躍も、益々期待できそうです!





スポンサーリンク



嵐 コンサート 2013 大阪 [嵐 ポップコーン 京セラ 当落]

嵐 コンサート 2013 大阪(京セラドーム 座席)について


嵐のポップコーンコンサートが、いよいよ11月から始まります!


2013年の1月まで嵐は駆け抜けます!><


そして、皮切りを飾るのは、大阪だよ!


大阪・京セラドームからポップコーンコンサートは始まる☆


何としても、ファンとしては行きたいところだね!


◇京セラドーム:

11/16(金)18:00

11/17(土)18:00

11/18(日)16:00


ワクワク学校や“Beautiful world”でおなじみの会場。


嵐も、大阪でのコンサートの時はテンション高い!


大阪のファンも、目一杯の声援で応えます。


ノリのいい大阪、って感じなんでしょうかね。


ポップコーンでも、ハイテンション嵐に会えるでしょう。



さて、京セラドームへのアクセスについて少しご説明しましょう。


住所は、

〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2−1です。

通常のアクセスは、


◇地下鉄

  長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」より 徒歩すぐ
  中央線「九条駅」より徒歩約9分

◇JR
  JR大阪環状線「大正駅」より徒歩約7分

◇阪神電車
  阪神なんば線「ドーム前駅」より徒歩すぐ

◇市バス
  バス停「大正橋」より徒歩約6分

です。

コンサートと言えば気になるのが、自分の座席だけど、


京セラドームでの座席表も載せておくね。


http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html


ポップコーンコンサートではどんなステージ構成になるのか、


まだまだこれから明らかになると思うけど、


今から楽しみだね[るんるん]


2013年の嵐の活躍も、益々期待できそうです!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。